心理学の理論と技法を活用したヒューマンスキル研修のことならオフィスフレイユにおまかせ下さい。

オフィスフレイユ鈴木裕子人材育成コンサルタントオフィスフレイユ鈴木裕子人材育成コンサルタント

お気軽にお問合せください

メールフォーム お問合せフォーム

特定スキル向上研修

リピーターを創出する 接客販売スキル研修

●CS(お客様満足)の原理原則
●好印象な接客事例と不快な接客事例
●接客販売の心構えとお客様心理
●接客販売アプローチ7つのステップ
(挨拶→購買サインの見極め→声かけ→ニーズ把握→商品提示→提案→クロージング)
●総合ロールプレイング

特定スキル向上研修一覧


このページの先頭へ
オフィスフレイユ