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コンタクトセンター向け研修

お客様満足NO1を目指す コンタクトセンター向け各種研修

※各種応対品質コンテスト出場者を、優勝・上位入賞に導いた実績多数あり。
実践的なトレーニングで、確実なスキルアップを図ります。
<トレーナー向け>
*インストラクション研修
*スクリプト、FAQ他ツール類の作成・運用研修

<SV向け>
*新任SV(スーパーバイザー)研修
*モニタリング・フィードバック手法研修
*クレーム応対研修

<リーダー向け>
*新任リーダー研修
*隣席指導ティーチング手法研修
*2次応対研修

<コミュニケーター向け>
*応対品質向上研修
*弱点克服研修(少人数制モニタリング・コーチング/ロールプレイング)
*生産性向上研修(効率的な応対、事務処理)
*販売力強化研修

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