ヒューマンスキル研修なら企業研修講師(鈴木裕子)が所属するオフィスフレイユまで。

研修プログラムラインナップコンタクトセンター向け研修

TRAINING PROGRAM LINEUP

コンタクトセンター向け研修

直接お客様と触れ合う「コンタクトセンター」においては、実際のお客様との「経験の有無」が大きな実力差となるだけでなく、新人教育に手間がかかり、現場を圧迫する事態となるのもしばしば。オフィスフレイユの「コンタクトセンター向け」プログラムは、豊富な経験と実績から導き出された「効率的で効果的」な研修プログラムです。

時代のニーズにマッチした「オンライン研修」にも対応いたします。

「働き方改革」が急速に浸透している昨今の状況を踏まえ、オフィスフレイユでは、時代のニーズに合わせた「オンラインによる研修」にも対応しております。

~お客様満足NO1を目指す~ コンタクトセンター向け各種研修

オフィスフレイユのコンタクトセンター向け研修プログラムは各種応対品質コンテスト出場者を、優勝・上位入賞に導いた実績も多数!実践的なトレーニングで、確実なスキルアップを図ります。

コンタクトセンター向け各種研修イメージ

<トレーナー向け>

  • インストラクション研修
  • スクリプト、FAQ他ツール類の作成・運用研修

<SV向け>

  • 新任SV(スーパーバイザー)研修
  • モニタリング・フィードバック手法研修
  • クレーム応対研修

<リーダー向け>

  • 新任リーダー研修
  • 隣席指導ティーチング手法研修
  • 2次応対研修

<コミュニケーター向け>

  • 応対品質向上研修
  • 弱点克服研修(少人数制モニタリング・コーチング/ロールプレイング)
  • 生産性向上研修(効率的な応対、事務処理)
  • 販売力強化研修

受講生の声

研修の模様
  • とてもハキハキと明快な口調でご説明いただき、まさにこういう態度でいることが上司として必要なのだろうなと思わされました。ロールプレイもとても多く、でも理論もたくさん説明していただき、実践的で良かったです。
  • インストラクションの具体的なテクニック(自分たちがやらなければならない事)を体現し、見せてくれたので非常に参考になった。
  • 実例を挙げながらの説明は、印象に残った。また演習も多く、飽きが来なかった。
  • 聴くことの大事さを学びました。
  • やってみたらできそうだ、心がけ次第で変われそうだと思える範囲の内容を、ロールプレイ等によりすぐに活かしやすい形で伝えてくださったと思います。