コンタクトセンター向け研修
直接お客様と触れ合う「コンタクトセンター」においては、実際のお客様との「経験の有無」が大きな実力差となるだけでなく、新人教育に手間がかかり、現場を圧迫する事態となるのもしばしば。オフィスフレイユの「コンタクトセンター向け」プログラムは、豊富な経験と実績から導き出された「効率的で効果的」な研修プログラムです。
TRAINING PROGRAM LINEUP
直接お客様と触れ合う「コンタクトセンター」においては、実際のお客様との「経験の有無」が大きな実力差となるだけでなく、新人教育に手間がかかり、現場を圧迫する事態となるのもしばしば。オフィスフレイユの「コンタクトセンター向け」プログラムは、豊富な経験と実績から導き出された「効率的で効果的」な研修プログラムです。
「働き方改革」が急速に浸透している昨今の状況を踏まえ、オフィスフレイユでは、時代のニーズに合わせた「オンラインによる研修」にも対応しております。
オフィスフレイユのコンタクトセンター向け研修プログラムは各種応対品質コンテスト出場者を、優勝・上位入賞に導いた実績も多数!実践的なトレーニングで、確実なスキルアップを図ります。